INFORMATION

NOTICE
有料会員入会後も有料会員限定メニューがご覧頂けない方へ

いつもASTROを応援していただき、ありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。

有料会員になったのに、有料会員限定メニューが見られないとの
お問い合わせを多数頂いており、改めて以下の通りお知らせ致します。

端末のブラウザにキャッシュが残っておりますと、
無料会員期間中にご覧いただいておりましたページが表示され続けてしまう場合がございますので、
新しいブラウザからアクセスして頂くか
以下の方法で一度キャッシュを削除していただきましたうえで

ページをご確認いただきますようお願い致します。

▼パソコンの場合
ctrlキーとF5キーを一緒に押して
画面を再読み込みして頂けますでしょうか。

▼Android端末の場合
1.ブラウザを立ち上げる
2.「メニュー」 から 「その他」 - [設定] をタップ
3.[キャッシュ削除] - [OK] をタップ
4.スマートフォンの電源をOFF/ON
※端末メーカーによりメニュー位置が異なる場合があります。

▼iPhone端末の場合
1.「設定」から「Safari」をタップ
2.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
3.注意事項が表示されます。内容をご覧頂き、問題なければ
「履歴とデータを消去」をタップ
4.スマートフォンの電源をOFF/ON


今後ともよろしくお願い申し上げます。