INFORMATION

EVENT&LIVE
『2018-19 ASTRO Live Tour “ASTROAD Ⅱ” in Japan』公演に関するご案内

「2018-19 ASTRO Live Tour “ASTROAD Ⅱ” in Japan」について、皆さまからよくご質問をいただくことについてご案内いたします。


◇お花
大きすぎるものなど、過度なものはスペースや運営、警備の都合上、お受け取りできない場合がございます。予めご了承ください。

*スタンド花、バルーンアレンジなどをお手配される場合
設置場所の指定はお受けできません。また、開場前のロビーでの設置は業者の方のみとさせていただきます。お客様ご自身での設置はご遠慮くださいますようお願いいたします。
搬入:公演当日の午前中
搬出:名古屋=8月3日、大阪=8月6日、東京=8月9日の午前中 
必ず搬出のお手配をお願いいたします

*楽屋花をお手配される場合
配送時間:公演当日の午前中
配送場所:各会場 ASTRO宛

 Zepp Nagoya
 愛知県名古屋市中村区平池町4−60−7

 Zepp Osaka Bayside
 大阪府大阪市此花区桜島1−1−61

 Zepp Tokyo
 東京都江東区青海1−3−11


◇プレゼント、お手紙
今回のツアーではプレゼント、お手紙の受け取りをすべてお断りすることになりました。
皆さんのお気持ちだけ頂戴いたします!



◇楽屋への差し入れ
すべてお受け付けできません。


◇ペンライト、スローガン等のご利用について
会場内でご使用いただけるものは、今回販売されるオフィシャルグッズおよびこれまでに日本国内で販売されたオフィシャルグッズ、韓国国内で販売されたオフィシャルグッズとなります。
自作のスローガン、ボードについてはご自分の胸の高さで手に持ち応援できるサイズのもののみご使用頂けます。
ご使用の際は周りのお客様のご迷惑にならないよう配慮の上、ご使用くださいますようご協力をお願い致します。


◇撮影・録音・録画
客席での撮影、録音、録画などはすべてご遠慮ください。
会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちに記録メディア類の没収・データ削除のうえ、公演の途中であっても退場処分とさせて頂きます。また、ファンクラブ会員様の場合はファンクラブの退会処分とさせて頂きます。
客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くの係員にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。


◇お願い
開場前に会場付近で多くの方が集まるような行為はご遠慮ください。
名古屋、大阪、東京すべての会場の周辺には他の施設や店舗がございます。近隣の施設、店舗の迷惑となる行為、通行の妨げになるような行為はすべてご遠慮ください。
皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。


◇AROHAが企画するASTROへのサプライズ企画
こちらのインフォメーションをご確認ください。


上記の注意事項をお守りいただけない場合、主催者の判断により入場を制限、または、途中退出していただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
ASTROとAROHAの楽しい時間がスムーズに進行できるよう、皆様のご協力をお願いいたします。